トウモロコシご飯完成!
昨日仕込んでおいたトウモロコシご飯が炊き上がりました。 タイマーセットした時間少し前に目が覚めて、ピー。ピー。ピー。の音が聞こえました。 蓋を開けて芯を取り出してかき混ぜます。少し蒸らしておきました。 トウモロコシの良い香りがします。 甘さと食感がいいです👍 想像以上に美味しくて、また作りたいと思い...
![]()
昨日は12月に2枚購入したエステ券のうちの1枚で、4月3回目の施術でした。
オプションは前回同様お腹まわりでした。
少しずつくびれが見えてきましたが、下腹部はもう少しスリムになりたいです。
履いていたスカートの感覚が変わると、体の変化を感じて嬉しいです。
ストレッチタイムを設けるとできない日もあるので、仕事の合間や在宅の合間、テレビを観ながら体を伸ばすようにし、それが自然にできるようになると、一日のストレッチ量は増えるのかな…と思います。
サロンのテーブルにある素敵なオブジェ。
気候で中の白いのの状態が変わるそうで、昨日は白っぽかったです。
癒しのサロンはこちら
【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】