KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
アップルパイ
2024/04/20

栄にあるヴァンサンヌドゥ。

人気店なので、19時半頃に着いたら並んでました。

ショウケースにケーキが陳列されてますが、お目当てはアップルパイ。

注文してから焼き上げてくださるので、20分程待ちます。

あったかいアップルパイはアイス乗せもできますが、私は溶けてベタベタになるのが嫌で、敢えてナシにしてます。

久しぶりに食べましたが、やっぱりここのアップルパイは美味しいです(^。^)

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!