KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
はじめまして・・Chiemiです
2020/09/13

初投稿です😘

三重県四日市市でKAIZENBODYのサロンをしているChiemiです❗

はじめましてなので・・軽く自己紹介😚

私は20数年看護師をしていました。

自分で書くのもなんですが‥かなりバリバリ働いてまして・・

外科系の経験が多く、OPE場やERなんかでも働いてました。

でも・・出会ってしまったんです‥この技術に😍

 

KAIZENBODYのすごいところは・・ほかの方のブログを見てもらうともっとよくわかると思うのですが・・

綺麗になれて健康になるんです(すごい)

女性はホルモンの変化で、1か月のうちでも数日しか調子のいい時ってないんです😭

そこに季節や気候の変動・仕事や家庭のストレス・今ではコロナで余計な不安で自律神経が乱れる・・

それがますます女性ホルモンを乱して‥不調・・😵😵

 

その不調をKAIZENBODYの施術を受けることで整うんです・・

なぜ整うかは、施術を受けた時に担当の技術師に聞いてみてください😄

 

みんな向上心旺盛なので、勉強熱心です😁

技術だけでなく知識も豊富‥定期的にセミナーでみんなで勉強してますから・・(ΦωΦ)フフフ…

ここを語りだすと‥止まらなくなるので、、話はプロフィールに戻して・・

KAIZENBODYのサロンを始めて6年目です。

疲れてる女性を癒したいっていう思いから、技術を習得・・

看護師の知識と経験・この技術・知識で健康で綺麗になりたいお客様に喜んでもらっております。

そして・・今ではこの技術を伝えたくて講師もしてます。

愛犬Noahをこよなく愛し・・

 

趣味は映画鑑賞・旅行です

軽く自己紹介でした・・

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!