KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/04/05

目が回るほど仕事が忙しかった🙃

なんかこう、もっと進め方変えればこんなに時間かかることないのになってわかっていることがあるのに、それを変えるだけの力は私にはないから、今のまま無理にやるしかないのが悔しくて悔しくて悔しい。

力つけないと勝てないのか、環境なのか。

そして飲み会だったー。

お酒は飲まないけど。

明日もお花見で飲み会だ。

その前にジム行こうかなぁ。

今日は仕方ないとは言え食べ過ぎた🙃

でも美味しかったからよしとする。

そういうところで変に食べない空気の読めないことはしたくないから。

見えないところで頑張ればいい。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!