KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
スニーカー購入
2024/04/04

一昨年、スニーカーを買って以来、何足か買い足して時々履いてますが、久しぶりに追加しました。

牛柄?のデザインが可愛くて一目で気に入りました。

いかにもスニーカーって形ではないので、普段の休日スタイルにも合いそうです。

長時間歩く日はスニーカー必須です。

ローカットなので、春から初夏までは履けるかな。

しっかり防水スプレーしたので多少の雨も気にせず履けます。

まだ履いてないのに、黒い紐を購入。

イメージ変わるかなと思って、変化を楽しみたいと思います。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!