KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/04/02

またすんごい疲れてる笑

はー、いつになったらっていうか何をどうしたらよくなるのかな🤔

毎日楽しい反面やっぱりやりたいことというか叶えたいことに対して時間は足りなくて。

とりあえず…ねむ。

こちらも届いたばかりのサイリウム

前に使ってたのが初めてのサイリウムで、それが売り切れてたから買い替えたけど大正解😲

値段はそう変わらないのに、こんなに製品によって違うんだ😲

この前のより溶けやすくて、ジャリジャリしてなくて、匂いもほぼなくて、しかも少量でいい😲

これと水で作ったわらびもち(仮)にきなこ味のプロテイン(飲んだらまずくて無理だった)まぶしてデザート扱いしてる🤣

無理なく、美味しく、それで身体にいいもの。

他にもないかなぁ。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!