KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
赤福朔日餅
2024/04/02

4月1日、新年度の始まりですね。

朝の電車はそんなに混んでいませんでしたが、名古屋のオフィス街は新入社員らしき団体を多く見かけました。

1日なので赤福朔日餅の日。

4月はさくら餅です。この時期ならではですね。

小ぶりなので食後にペロリといただきました。

毎回キャンセル待ちの列もありますが、予め店舗で予約しておくとスムーズに買えます。

 

明日は施術予約です!

よろしくお願いします。

【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/booking/chouchou#

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!