KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/03/30

土日は友達と会わないと死んじゃう笑

一時外食やめたいから友達に会うの控えてたけどなんかやっぱり好きな友達と会って、話して、笑って、そこに美味しいものって欠かせなくて。

それ以外のところでなんとか調整して痩せられたりしないかな。

今日のお昼もたくさん食べたので、一駅手前で歩いてみつつ、ジムで少しだけどストレッチ、筋トレ、有酸素。

ステーキ大きくて幸せすぎた🥺

何よりも友達と喋ってとっても楽しかった!

明日も友達と会うから頑張ってジム行ってから夜会うぞ💪

可愛くなりたいなぁ。

細いウエスト、二の腕、足、それから引き締まったフェイスラインを思い描いて。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!