KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/03/21

昨日たくさん寝たから今日は元気一杯!

と言いつつ仕事も忙しかったし、疲れてへとへと😇

ジムのマシンで歩くのも映画観ながらできるから好きだけど、ぷらぷらお散歩するの大好きなのに最近その時間全然作れてないの残念すぎる。

そしてお料理する時間も全然ない('ε'*)

明日のお昼にーと思ってまとめ買いしてみたBASE BREADを見て、やっぱり脂質高いな~って思う。

これならたぶんベーグルにサラダチキンとカッテージチーズとレタス挟んでる方が健康的なんだよね笑

勿論、市販のパンよりはなんか色々よさげなもん混ぜてあるっぽいか🤔笑

分かってるけどそれを作る時間とれないから仕方ない~ん~悩ましいところ。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!