KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/03/20

タイトルがどんどん雑笑

今日は朝はかるーくテストを受けて

ジム行って

まつ毛パーマかけて

いい一日❤️

残念なのはお天気荒れると仕方ないけど本当に眠くて眠くて…笑

今日は早めに寝てしまおう。

毎日どうしてこんなに時間足りないんだろう🤔

ショートスリーパーの人達羨ましいなぁ。

つい不眠になるし、つい睡眠時間削りがちだけど、無意味に仕事忙しくなってきたから寝る時間だけはもう削らない。

前に寝ないで仕事し続けてたら気がついたらめちゃめちゃ太ってた🤷‍♀️笑

食べてないと起きてられなくて、仕事でさらにイライラしてあのときは大変だったな笑

最近は2キロすこんと落ちてから見事に停滞してるけどー。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!