KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
カリフラワーロマネスコ
2024/03/20

何とも言えない形のお野菜、カリフラワーの一種のロマネスコ。

近所の方にいただいたそうで、自家製なのかな🤔

ゆがいてマヨネーズかけて食べましたが、クセもなく美味しくいただきました。

 

明日はKAIZEN BODYの予約の日。

しっかりストレッチしてるけど、まだまだ硬いのかなぁ…。

 

今日は風が強くて、明日もそんな感じみたいです。

サロンまでは10分ほど歩くので(施術前に適度な距離です)、穏やかな天気だといいな…。

 

明日はヨロシクお願いします!

【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/booking/chouchou#

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!