KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
☀️3月15日☀️
2024/03/17

3月15日は。。。

一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なるトリプル吉日

とっても良い日でしたね✨

皆様はどう過ごされましたか?

お客様とお話をしていて、新しくお財布を購入したり、新しく何かを始めたりするよ!っとおっしゃっていた方が多かったです☺️

私は京都へ行ってきました🚗

とっても人が多かったです‼️

 

 

気温も暖かく、

梅が咲いていて春を感じました🌸

これから桜が咲く季節ですね!

お花見に行くのも楽しみです🍡

 

お花見行く為にお仕事頑張ります💪🏻

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!