KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ハーブティー
2024/03/15

在宅時に何を飲もうかな…と、お茶BOXから選んだのはハーブティーのカモミール。

外でも食後のドリンクにハーブティーがあると選ぶくらい、ハーブティーが好きです。

ティーバッグの中にはたっぷりよカモミールが入っていて、開けた瞬間に良い香りがしました。

お湯を注ぐと更に香りが漂って、気持ちも癒されました。

飲んではお湯を入れを繰り返し、薄くなってもほんのり香りを楽しみながらたっぷり飲みました。

お手洗いに行く回数も増えます。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!