KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
1ヶ月経過
2024/03/14

スタート ▷ 2024/2/13(火)

体重 57.0kg

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

3/14(木)

体重 52.9kg   体脂肪率 35.0%

通い始めて1ヶ月が経過。

ぎりぎりだけど、52kg台が見えた🥺

朝風呂の後だし、明日には少し増えてると思うけど、メモリが変わるのはやっぱり嬉しい!

ここからが勝負時。。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!