KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
桃太郎神社
2024/03/12

犬山にある桃太郎神社。

木曽川沿岸に桃太郎誕生地伝説があるそうです。

岡山県も誕生の場所と聞きたことあるけど、どっちなんでしょ。

 

フォトスポットなのか、とりあえず天下を取った感じで撮ってみました。

ご利益は子授かり・安産・こどもの発育・災除け・長寿(長命桃くぐり)・七五三詣りだそうで、特にご縁はないですが、かなり古くでディープ?な神社でした。

犬山の名物の一つにきびだんごがありますが、桃太郎に由来してるんですね。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!