KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日の振り返り
2024/03/11

今日は本当に何も頑張ってない笑

眠すぎる。

なんでかわからないけどここのところずっと疲れはててるなぁ。

やりたいことはたくさんあるのに。

自分二人くらいほしいなって数年思い続けてる笑

二人になったらきっと三人って言うのも目に見えてるけど笑

何を削れば時間作れるのかなぁ。

とりあえず、この前友達がくれたリップの色味が良すぎて嬉しかった、うん。

アートメイクするの悩んじゃうなぁ…。

でもリップライン綺麗になるの憧れる

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!