KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2月の美コイン購入品
2024/03/07

2月の月末が近くなった頃、美コインで何を買おうか考えました。

1月に美コインたくさん消費したのでいろいろ選ぶ程は買えませんが、購入したのは泡状洗顔料の『グランフェイスウォッシュ』

53美コインでした。

泡タイプは、初めにスパークビューティーの洗顔フォーム(緑)を購入し、なかなか良かったですが、バージョンアップのモイストスキン(紫)は緑のより泡が濃密でもっちりしたテクスチャーが良かったです。

今回紫をリピしようとしたのですが、思い切って53美コインのグランフェイスウォッシュにしてみました。

緑は以前は20美コインでしたが、今は紫と同じ27美コインになってます。量は140gです。

グラン〜は220gなので、比べるとかなり大きいです。

まだスパーク〜のほうが残っているので、無くなったらグラン〜を使ってみます。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!