HAERA
名古屋に新しくオープンしたHAERAに初めて入りました。 ハイブランドが入っているので高級感があります。 エスカレーターで上がって、映画館の下にあるテラスに行ってみました。 向かいに中日ビルが見えます。 中日ビルもできた頃は人でいっぱいでした。 HAERAのスイーツは、テレビで紹介していたお店や、おそらく名古屋初...
3月に入って、一気に春到来!と思いましたが、お天気良くても風があったりして空気が冷たいです。
サロンに向かう途中も足早になります。
10分ほど歩き、サロンに入ると、温かさが心地良いです。
今日のオプションは顔周り。
ここも硬い箇所です。
スキンケアでクリームを塗る時に、耳の周りにほぐしていますが、気持ち程度ですね💦
しっかりやらなきゃです。
ながらマッサージしやすい場所なので、意識します。
KAIZEN BODY オリジナルの
オールインワンクリームを塗った後も、潤い補給&リンパ流しです。
良い香りなので、とっても気に入ってます。