HAERA
名古屋に新しくオープンしたHAERAに初めて入りました。 ハイブランドが入っているので高級感があります。 エスカレーターで上がって、映画館の下にあるテラスに行ってみました。 向かいに中日ビルが見えます。 中日ビルもできた頃は人でいっぱいでした。 HAERAのスイーツは、テレビで紹介していたお店や、おそらく名古屋初...
今日はアウトレットに行く予定を変更して、中村区で今週から始まる公演、名古屋平成中村屋のお練りを見に行ってきました。
中村勘九郎さん、七之助さんをはじめとする、公演に出演する役者さん達を間近で見ることができました。
少し肌寒いくらいでしたが、お天気が良くて日和でした。
テレビでは見たことありましたが、実際に見たのは初めて。
貴重なものを見ることができました。
途中、情報番組の中継があって、しっかりテレビに映ってました💦
録画していたので何度も見返してしまいました。