KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お雛様
2024/03/03

3月3日は桃の節句🎎

我が家はん10年前の段飾りがあります。

姉、私、妹の成長を見守ってくれた?大切な雛人形です。

毎年母が(手伝った時もありますが)飾ってくれてます。

今年はなかなか出て来ないな…と思っていたら、今年は縮小版だそうです。

骨組みからとなると、例え手伝いとはいえ、その大変さは分かっているので、縮小版でも嬉しいです。

年に一度、いつもは質素な和室が華やかになる季節です。

春ですね…。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!