KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
練習会で自分の身体を綺麗に✨
2024/02/29

先日は、PrijewellBeauty栄店で

お昼からお仕事でした✨

朝は子供と一緒に遊びランチを食べドライブがてら栄店へ向かいました。

やっぱりKAIZENBODYは時間に融通がきくのでとても働きやすいなぁと思いました。

お仕事が終わった後は同じ栄店の施術者戸田さんとお互い技術練習をしました☺️

 

KAIZEN BODYのトリートメントは受けるたびに骨格が整った感じがあり、とっても楽になります♪

技術練習ですが、私もとってもスッキリしました💖

講座受けることで技術を学ぶことができるし、更に身体も変わるのでプロの美容家になりたい方、人生を変えたい方、気になる方は是非体験講座に申し込んでみてくださいね☺️

✨PriJEWELLBeauty 名古屋栄店✨

 

  ダイエットモニター募集中

 

岡崎店にて2ヶ月で10キロ綺麗に痩せました😍   

 

 ↓↓↓↓

ダイエットモニターブログ

http://https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/110722

 

 

 

↓↓↓サロンはこちら↓↓↓

PriJEWELLBeauty名古屋栄店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

 

PriJEWELLBeauty岡崎店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!