KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日の振り返り
2024/02/26

今日も眠い。

三連休は人と会ってやっぱりご飯を食べたので😇

今日はデトックスデーにして控えめに。

明日早く起きてやることやろう。

仕事がしっくり来ない

体調もはっきりしない

すごくダメなことがあるわけしゃないけれど、明るく前向きに元気一杯って感じじゃないなぁ。

やりたいことはたくさんあって、それにはとにかく時間が足りない、贅沢な悩みかぁ。

これは昨日のだけど、ワンホールで2,400kcal近くになるカロリーおばけなバスクチーズケーキはそれはそれは美味しかった笑

今週また頑張ろう

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!