母の日
先週末は母の日でしたね。 実家の両親は、母の日、父の日を一緒にやることにし、食事の予定です。 義母へは手作りの造花を贈りました。 赤いカーネーションです。 私と年齢が近いお義母さんです。 20歳の時に主人を産んで、最初は苦労したそうです。 お義父さんとは離れてしまいましたが、仕事もされてます。 スーパーウ...
友達からお誘いの連絡をいただき、日にちが決まったのでお店探し。
こういう時に役立つ、とあるサイトをフル活用しているので、いくつか候補の中から選んだのは、名古屋観光ホテルのラウンジ『ジャルダン』のアフタヌーンティー
公式やサイトの定価は7000円ですが、さいとのタイムセールで4500円程でした。
ケーキスタンドが🎼で、お皿にはたっぷりのオードブルやスイーツが乗ってます。
紅茶はロンネフェルトのものがフリードリンクに入っているので、4種類飲みました。
120分制でしたが、少し?延びてしまって、ゆっくり過ごせました。
美味しかったです。