クリスマス
仕事終わって、寒さを感じる中、足早に高原さんのサロンに向かいました。 いつものようにお出迎えしていただき、至福の時間が始まります。 肩凝り、頭痛の不調が続き、おそらく環境の変化によるものなので、慣れていくしかないです。 サロンにクリスマスを感じるコーナーがありました。 12月という気がしないので、クリス...
友達からお誘いの連絡をいただき、日にちが決まったのでお店探し。
こういう時に役立つ、とあるサイトをフル活用しているので、いくつか候補の中から選んだのは、名古屋観光ホテルのラウンジ『ジャルダン』のアフタヌーンティー
公式やサイトの定価は7000円ですが、さいとのタイムセールで4500円程でした。
ケーキスタンドが🎼で、お皿にはたっぷりのオードブルやスイーツが乗ってます。
紅茶はロンネフェルトのものがフリードリンクに入っているので、4種類飲みました。
120分制でしたが、少し?延びてしまって、ゆっくり過ごせました。
美味しかったです。