KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日の振り返り
2024/02/24

今日もくたくた…

普段より数日早く始まった何かのせいだけど。

眠くて眠くてたまらない~

ゆっくりしちゃおう。

無駄に今週もフルで動いちゃったなぁ。

そろそ前みたいにゆっくり自分のためだけに時間使う日々に戻そうかな。

私がたくさん食べてしまうときの条件はやっぱり人付き合いに疲れた時っていうのが共通している気がする。

外見のコンプレックスの塊なのに、さらに外見を損なうと分かりながら、何か言ってきた人には言い返さずに一人になってから黙々と食べてるなぁ…。

かといってね、誰にも会わないのもまた違うし、ワガママで難しいところ。

今日はジム行けなかったなって罪悪感と後悔、てもくたびれてるから仕方ない?

今日も予定3つプラスお買い物したけどもっと歩く想定だったのになぁ。

明日はまた予定3つだから明後日以降はたっぷり休むぞ!!!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!