KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 31日目
2024/02/23

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/56.4kg

 

 

こんばんは!

 

今日はルミナスで施術を受けてきました😊

 

久しぶりのお腹痩せでした!

 

2回目のお腹痩せでしたが、生理前ということもあり、胸と脚が浮腫んでいることを関さんに伝え最初の全身マッサージのときに、かなりしっかり目にながしてくれました😊

 

くびれがきゅっと入って、ふくらはぎも細くなりました!隙間が全然違いますね✨

肋骨からしまってきている気がします🦴

 

かなり薄くなりました!朝ルミナスに着いた時は胃までパンッパンに張って、ボトムスパッツパツだったんですが、関さんの腸揉みによって腸が動いて、食べ物が下にちゃんと降りてくれました。

 

 

背中〜腰のお肉がだいぶスッキリして、お尻も上がりました。今日は朝浮腫んでいたのですが、施術後は膝の裏も前よりスッキリしています。

 

 

今日でルミナスでの施術も半分終了し、ダイエットも今日から折り返しになりました!

なかなか体重が減らず行ったり来たりしていたのですが、その原因が最近になってわかって、上方修正していけそうなので、ここからは今まで以上に自分にムチを振り回して、アクセルかけていきたいと思います❤️‍🔥

関さんにももっと質問してアドバイスをもらって綺麗になります!😤❤️‍🔥❤️‍🔥

引き続き、よろしくお願いします!

 

 

今日も朝からお野菜をたくさん食べました😌

デトックスウォーターはピングレ✖️不知火

不知火って初めて食べたのですが、甘、酸、苦のバランスが絶妙✨不知火も他の柑橘類と同じく美肌効果やむくみ解消が期待できます😚

 

朝のタンパク質が少なかったので、お昼はお魚を。ルミナスで飯島さんや関さんに勧めてもらった物ばっかり食べました😂

鮭のホイル焼きと、キャベツの酢漬けと、焼き梅干しと、あおさの味噌汁はルミナス飯です😋どれも美味しくて何度もリピっています!!

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

痩せて綺麗になれて料理のレパートリーも広げちゃうサロンはこちら💁‍♀️✨

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!