KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 29日目
2024/02/21

 

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/56.3kg✨

 

 

こんばんは!

 

今日は在宅勤務で、在宅の時はあまり動かないことが多いので、朝から雨の中20分ジョギング行ってきました。

 

動かざるもの食うべからず!!

 

戻ってきて入浴したのですが、以前ルミナスで関さんと飯島さんに、カウンセリングで「入浴時に水を500ml飲むようにしているが汗をかかないし寒い」と相談したところ

エプソムソルト

という入浴剤をお勧めしてもらいました!ということでその日のうちにポチッとしてたのがやっと昨日届きましたー!4.5キロ!笑

 

関さんから教えていただいたエプソムソルトの効能ですが、硫酸マグネシウムからできており、腸の働きを活発にするので便秘の解消や美肌・リラックス効果など嬉しい働きがあります。経皮摂取がより効果的なんだとか!

関さんもエプソムソルトのお風呂に入った後はポカポカして冷えにくいとおっしゃってたのですが、わたしも今日はお顔まであたたまってリラックスできました☺️👏

 

今日の朝ごはんです!

 

梅もめっちゃいいですよ〜と関さんが言ってたので、また梅を使ったご飯も食べてみようとおもいます!

 

デトックスウォーターは

ピングレ✖️キウイ

色もかわいですね!

ピンクグレープフルーツには美白・アンチエイジング効果、むくみ解消、疲労回復などの美容効果があるそうです!

 

 

夜は関さんから教えていただいた大転子引っ込めるストレッチをやりました!

お家の間取りがヘンテコリンで、良い写真がなかなか取れないため、ブログ用はルミナスからお届けします☺️✨✨

こんな感じで、施術の後にホームケアをサロンでしっかり教えてもらえます!

前にやったハードルストレッチとダブルコンボでやるとよさそうです✨

下半身の動画でわかりやすいストレッチはこちら👇

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

施術後ホームケアまで教えてくれちゃうサロンはこちら。。、😳👇

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!