KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 30日目
2024/02/22

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/56.2kg

 

 

こんばんは!

 

今日は連休前で、かなり詰まっていたのでお昼休みにストレッチをして一度リセットしてみました!

サロンで関さんに教えていただいた1の字ストレッチの壁を使ったねじりバージョンをやってみました☺️

お家だとなかなかうまく横から撮れないのでサロンからお届けします🥹✨

関さんからのポイントで、外腹斜筋という肋骨からお腹の側面の筋肉と、骨盤の歪みをとるストレッチでした!

 

あとは座りっぱなしで浮腫んできたので、このKAIZENストレッチのYouTubeを見て下半身のストレッチをしました!動画だとよりわかりやすいですね!😌

わたしも真似して四つ、やってみました!

動画の中でもありましたが、ストレッチをして老廃物を流すのが大切ですね☺️

このYouTubeは過去の物ですが、そのうちブラッシュアップされたものがアップされるとか、、、😳❤️‍🔥たのしみです!

 

今日の朝ごはんです!

デトックスウォーターは

りんご✖️ピンクグレープフルーツ

 

 

前に関さんにデトックスウォーターは昼に飲んでもいいのか聞いてみたら、フルーツの摂取にはタイミングが重要だということがわかりました😮

人間の体は本来、正午までが最も排泄にふさわしい時間帯だそうです。

フルーツは、熟す段階で消化が済むため、人体の酵素を使って消化しなくても10~20分で胃を通過してエネルギーを補充してくれます。

フルーツに含まれる酵素は、体内にため込まれた毒素をかき集めて排泄させるのにも役立ってくれるそうです😀

朝の体が排泄の時間帯である時に消化ではなくて、排泄作業を確実に行ってくれるフルーツを取ることが大切だと教えていただきました!

昨日から使っている関さんおすすめのエプソムソルトと、このフルーツ大作戦が効いてきたのか、朝は少し排便もあり、少しずつですが体重も減ってきました✨

 

 

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!