KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日の振り返り
2024/02/23

寒すぎる、眠すぎる。

今日は反省もあり。

断わりきれずお昼は外食に😭💔

量とかではなく外食って太る。

多分自分では使わないような量の油や謎の調味料使ってあるからなんだろうけれど…

でも前の私なら断われないどころか多分ラーメンって言われても行ってたんじゃないかなぁ。

猫舌も合間ってラーメンとかすごく苦手なのに笑

なんとか主張して和食にしてもらえたし揚げ物もなかったから許す…!!!

今日は眠すぎるからとりあえず寝ちゃおうかな。

作り置き料理は明日かな。

今日はジムがおやすみの日。

天気も悪かったから思いっきりではないものの…たくさん歩きました◎

可愛くなるために頑張ろう

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!