KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日の振り返り
2024/02/22

今日はチョコレート3粒食べました。

0か1か、この差って大きい。

美味しいとかそういう気持ちで食べるならいいけど、私の場合はイライラすると食べてしまう。

今日も仕事でひたすらイライラしてしまった。

イライラするのをやめたい。

期待するから裏切られたとイライラするんだろうな。

ひたすらハイって言って感情を殺してすみませんって言えるようになりたい。

今の職場では自主性も積極性も変化も求められていない。

私には静かに目の前のことをこなしていくことだけが求められている。

例えそれがどんなに理解できない内容であっても作業としてやってほしいとおもわれてる。

耐えなきゃ。

でも今日はジム行った。

ストレッチして少し歩いただけだけど。

なんにもしないよりいいに決まってる

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!