HAERA
名古屋に新しくオープンしたHAERAに初めて入りました。 ハイブランドが入っているので高級感があります。 エスカレーターで上がって、映画館の下にあるテラスに行ってみました。 向かいに中日ビルが見えます。 中日ビルもできた頃は人でいっぱいでした。 HAERAのスイーツは、テレビで紹介していたお店や、おそらく名古屋初...
![]()
しばらく梅雨のような雨が続くという予報でしたが、今日は雨降ることなく名古屋の昼間は20℃超えでした。
仕事終わって高岳のサロンへ。
15分程歩きます。
今日も素敵なガーベラが咲いていました。
普段見るガーベラよりも大きくて、色はベージュ?アイボリー?
淡〜い優しい色です。
硬いところがたくさんで、日々の努力が足りません!
明日は在宅なので、合間にストレッチしながら水分たっぷり取って過ごします。
【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】
https://www.b-ishiki.com/salon/detail/booking/chouchou#