KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 27日目 作り置きレシピ
2024/02/19

 

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/56.6kg

 

こんばんは!

 

昨日ルミナスで足痩せの施術を受けたあと、ふくらはぎがなんかスッキリした感覚があったとお伝えしたと思うのですが、

今日朝入浴中にマッサージをしていたらふくらはぎが柔らかくて、肌も柔らかくて、

脂肪をつまめる感覚がありました!😳

 

いつもはパンパンで肉骨筋肉が全部一緒になった感じで脂肪をつまめないんです!

 

なので朝からしっかりふくらはぎをモミモミしてむくみを取ることができました🥰

 

 

今日はわたしが1週間の作り置きダイエットご飯をご紹介します🍚

 

 

フルタイムで仕事をしていて、家に帰るのが22時半になることもあるので、翌日のお弁当を作ったり朝ごはん用意したり、なかなか夜にできないことが多いので、大体土日のどちらかでばーーっと作り置きや、カット野菜を用意します🥦

 

このダイエットを始めてから朝ごはんをかなり食べるようになったので、前よりも倍くらいの量を作っています🥣

 

 

今週の作り置きは、実家から収穫してきただいこん、白菜と昨日関さんに教えてもらったおすすめの八百屋でゲットしたブロッコリーが見たこともないくらい大きかったので、それを消費するための1週間になりそうです😂😂

 

ちなみにゲットしたブロッコリーはこちら💁‍♀️

 

 

わたしの顔がめちゃくちゃ小さく見えるくらい特大🥦🤣🤣

お店に着いたとき、野菜はほとんど売り切れてしまってたのですが、「お姉さん今入ってきたブロッコリーめちゃくちゃでかいのきました」って出してもらったやつです🙄

 

こんなに大きいの見たことないのでやりがいがありますね☺️👌

 

 

そしてメインは今回3品作って良い感じに食べ分けて行きたいと思っています😊

 

ひとつご紹介します☝️

梅としそのささみ巻き〜

 

 

酒で下味したささみの筋をとって包丁のうらで広げて、

しそ、梅と余っていたお野菜をたくさん詰めて巻き巻き〜

 

わたしは白菜、にんじん、えのきをいれました🧏‍♀️

関さんから初めの頃に、きのこ類は水溶性食物繊維が豊富だから積極的に取り入れるといいと聞いたので、それ以来えのきは一軍になりました!

 

 

 

 

そして焼いて真ん中で綺麗にカットすればなんとなく見栄えもいいメインの完成です✨

 

いぇーい⭐️⭐️

 

そしてブロッコリーと格闘し半分ほどやって一旦この日はあきらめて、その他諸々の料理をすませてできた作り置きがこちら😳

 

 

 

 

今週は

📝メイン

梅しそささみ巻き

ゆで豚肩ロース

牛すじ大根

 

茹で肩ロースについてですが、これは冷しゃぶにしたり豚キムチにしたりするのにとっても楽です!肩ロース肉は他の部位とくらべて糖質が低いと関さんにお勧めしていただいたので、前はバラ肉をよく使っていたのですが最近はもっぱらロースにしています。

茹でることで余計な脂肪を落とせるので、わたしはこれで下準備みたいにしておいて、料理の手間を少なくしておくのが好きです!

 

📝副菜

切り干し大根

豆腐とひじきのサラダ

 

土曜日に作った切り干し大根はかなり量を作ったので一部はお弁当用に冷凍😊

冷めたままでも美味しいものにしているのがわたしのこだわりです!チンする手間も省くため、、笑

ちなみにひじきなどの海藻類も水溶性食物繊維が豊富な関さんおすすめの食べ物なので、毎日必ず取るようにしています😉

 

 

📝下準備野菜

えのき

ブロッコリー

細切り白菜

 

この辺は味噌汁に入れたりお弁当に持って行ったり、、、ただチンしてポン酢かけたりしてたべています☺️

他にもほうれん草、牛蒡などもストックしています💁‍♀️

 

 

平日どれだけ楽するかだけを考えてこんな感じで毎週土日のどちらかは買い出しとお料理デーになっています😊

 

 

今日の朝ごはんもこんな感じで、⭐️マークはチンしただけです!

 

 

デトックスウォーター

⭐️ほうれん草

⭐️えのきと豚ロースポン酢和え

アボカド

卵焼き

 

 

そしてこの流れで今日のデトックスウォーターはキウイ✖️はっさく

 

キウイは低カロリーで、ビタミンC、ビタミンE、カリウム、カルシウム、鉄分、葉酸、マグネシウムなどが豊富✨

 

鉄分が取れる食べ物は珍しく、葉酸と同時接種で相乗効果があって、貧血予防を強化できるそうです😳

 

また、はっさくの紹介ではなかったビタミンEですが、これは若返りビタミンとも言われているそうなのですが、シワやたるみの予防になるんだとか👏🥹✨

アラサーには味方にしておきたいビタミンですね✨

 

 

そして極め付けはセロトニンが含まれていること!

セロトニンって聞いたことありますか?

幸せホルモンの一つで、リラックス効果があるので、睡眠のクオリティも高まります😊

 

 

美味しく食べれて綺麗になれてハッピーになれるなんて最強フルーツすぎますね😍

フルーツは苦手なものが多くて、ワガママ大臣なのですが、キウイがめっちゃお勧めです、とルミナスで施術中に関さんに教えてもらったことを思い出して買ってみました☺️

 

皆さんもぜひやってみてください!

キウイほんとおすすめ!😙

 

では、明日のお弁当を用意して寝ちゃいます😌

 

 

おやすみなさい!

 

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!