KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 26日目 デトックスウィークスタート🍊💫
2024/02/18

 

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/56.8kg

 

こんばんは!

 

今日はルミナスに行ってきました💫

朝から暖かかったので、一駅先まで30分ちょっと歩いて体をあたためてから向かいました!

 

前回まで上半身のデコルテ周りの詰まりを改善させるため、バストアップの施術を3回うけていたのですが、今日は久しぶりに足痩せの施術でした!

 

最近内腿のストレッチを頑張っているので、膝上のお肉がスッキリして歩きやすさを感じていたので、今日関さんにながしてもらってどうなるか、めっちゃ楽しみでした😳💫

 

 

 

腕を広げ忘れてしまって分かりにくくてすみません😭😭

大転子がかなり引っ込みました!毎日関さんに教わったハードルストレッチをしているのと、関さんのハンドパワーでここまで引っ込みました✨

 

自分の記憶があるうちで、大転子が無いことがなかった(?)ので

ずっと大転子がいたということです笑

なので自分の太ももがまだまだ太いけど何だかとてもスッキリしました!

 

あとは、胸が少し上がった気がします、、!バストアップ3回受けた効果が出ていました😳今日入浴中にふと気がついて写真で確認したらアンダーの位置もあがっているのが正面だと分かりやすいです。

 

 

 

 

 

昨日あんまりご飯食べれなかったからかお腹周りがかなりスッキリ😂

良く無い痩せ方なので、気持ち悪くても朝昼はちゃんと食べるようにします🍚

 

あとは腕もかなり細くなりました😳前より背中が横からも見えるようになっています。

 

そしてとっても分かりやすくヒップアップしました🙄👏🍑

まえは腿とお尻の間にもう1段階お肉があって、境目がなく見える形だったのですが、今はプリンと!

今日はわかりやすいように画像にしてみました。お分かりいただけるだろうか。

お尻と腿の間の角度が全然違います!

 

 

関さんのハンドパワーでまたしても

プリプリヒップ爆誕🍑💥👏👏👏

 

 

うしろ

 

背中かなりまっすぐになりました!

 

そして足痩せの施術を受けると膝裏がスッキリしますね!膝上にもすこーし隙間が見えてきました!ふくらはぎもかなり細くなったて、アキレス腱とくるぶしまわりがかなりクッキリしてきました✨

 

あと今日ここの変化気づいて感動したのですが🥹

肩を見てください!!

 

 

良く見てください!!

 

 

韓国アイドルのような、ツンとした骨の出っ張りがこんにちは🥹🥹🥹✨✨✨

 

よくわからない方のためにこちらもアップにしました👌

 

これいますごく流行ってる骨ですよね🦴

前回紹介したデコルテ周りのマッサージと、関さんの3回にもわたるバストアップの施術で憧れの流行ってる骨🦴に出会えました✨(多分鎖骨なんですけど曖昧なので次回関さんに聞いてみます🥹)

 

 

あと今日は終わった後に肌感というか、感じたのが久しぶりの足痩せの施術だったからか、終わって立った時にふくらはぎがすっごくスッキリして「あ、私の脚疲れてむくんでたんだ」と改めて感じました。

 

最近ちぎりパンにならないから気付きにくくなっていましたがやっぱ流してもらうと違いますね☺️

 

 

 

さてさて、今日からデトックスウォーターを飲むというお題をいただきました!

 

デトックスウォーターって何という感じだったのですが、フルーツをミネラルウォーターに入れるだけでできちゃう、すごく簡単なドリンク!🥰

 

フルーツは栄養価が高いので、それが滲み出たお水なので飲むだけで綺麗になれてしまいます🥹👏

 

そして会社員で朝が忙しいわたしにはとってもありがたいお題ですね🧏‍♀️

 

 

今日は「はっさく&りんご」のデトックスウォーターです!

 

 

 

はっさくの有名な美容効果として

 

ビタミンC▶︎美肌(メラニン生成抑制)

カリウム▶︎むくみ改善

食物繊維▶︎便秘改善

 

が挙げられます!

 

今スーパーで柑橘類がかなり猛威をふるっているので、こんなに良いこと尽くしなら旬の今がチャンスですね🥰✨

 

では、明日も早いので明日のお弁当を用意してそろそろ寝ます🧏‍♀️

 

飯島さんに読書を勧めてもらったので、買ってから一度も開いてない小説を今日は読んでみようと思います🌠

 

では、おやすみなさい〜

 

 

私が通っているサロン👇✨

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!