KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 25日目 デコルテマッサージ
2024/02/17

 

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/56.8kg

 

こんばんは!

 

今日は休日あるあるですが朝病院に行って帰ってからずーっとぐうたらしてしまいました、、、

よくないですね😭😭

 

排便ができていないからかお腹も張っていてあんまり体調もすぐれず😭

 

 

下半身のむくみだけ取っても結局デコルテまわりで詰まってると流れが悪くなるそうなので、今日はデコルテまわりもしっかり流して、体調を整えていきたいとおもいます😣!!

 

 

関さんにデコルテ周りは入浴後、朝夜で行うマッサージを教わったのでご紹介します。

 

 

まず寝転んでこのポーズを取ります!

 

最初は脇を流します。

グー✊のての第二関節のところで、結構強めに外に向かって流していきます!

わたしはここがすごく詰まっているからかめちゃくちゃ痛いです😨笑

 

次は鎖骨下

同じように外に向かって流していきます!

 

 

最後に胸骨

骨と肉を剥がすようにゴリゴリと流していきます!

 

わたしの痩せたい部位は主に下半身ですが、そこだけを流しても結局上半身で流れていないと詰まっちゃうので、このデコルテマッサージを朝晩の入浴後に行って、しっかり流れのいい身体にしていきます🧚‍♀️💫

 

 

今日は調子が悪いのでプランクおやすみにして、ストレッチとマッサージだけして明日ルミナスにいってしっかり流してもらってきます🥹✨

 

 

 

では、今日の腸活ご飯です!

 

切り干し大根の煮物〜

 

これもわたしの作り置きの一軍!

この前のひじきの煮物の次くらいに大好きなメニューです!

 

切り干し大根は、大根を乾燥させたものですが、同じ大根と比べても数倍栄養価が高く、便秘がちなわたしに関さんがおすすめしてくださっただけあって、食物繊維も豊富です!

 

腸活にピッタリな食材です!

わたしはいつもこれを小分けにして冷凍して、お弁当に詰めて持って行っています🙌

ちなみに、普段の切り干し大根の煮物の時は、油揚げを入れるんです。今回も買ってきてたんですけど、油揚げって揚げ物だよな、、とふと思ったので何か違うものを入れようと思い、レシピを探したところ昆布を入れてる方がいたので、今回は出汁をとった後の昆布を入れてみました!

 

食感がコリコリしていて、思っていたよりマッチして美味しかったです!

 

 

そして今日は腸活ご飯総選挙の日です、、、

今までのメニューはこちら

 

 

わたしの中でひじきと切り干し大根はお弁当のスタメンなので、飽きずに食べられるのですが逆に特別感がない印象、、、

 

なので今回の一位は、、、

 

 

鮭とえのきのホイル焼きです🐟!!

 

ホイル焼きにすると蒸した感じが美味しいのと、塩を使わなくても自然な塩味が感じられ、エノキにも味が染みて美味しかったです😙

 

 

さて、寝過ぎたからか疲労感がどえらいのでしっかり入浴して休みたいと思います🛌

 

明日はルミナスがあるのでちゃんと朝活します🥹🙌

 

では、おやすみなさい〜💫

 

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!