KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 24日目 アフィリエイトで1000コインゲットしちゃおう!
2024/02/16

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/56.6kg

 

こんばんは!

 

今日は16時くらいに仕事を終えたので、ウォーキングに行ってきました🚶

5kmほど1時間かけて歩いてきました😊

昨日の宣言通りしっかり運動してきました!

 

 

そして帰ってきて筋膜ローラーで

膝上コロコロして〜

 

前腿もコロコロして〜

 

 

前腿消えろというきもちで!

ゴリゴリしました!

 

 

今日は、ブログの投稿の仕方とアフィリエイトについて説明します!

 

ブログは、ログインして、マイページに入り右上の三をおすと、下の方にブログというのが出てきます!

 

 

ブログのページにいくと、新規作成のボタンがあるので、そこをポチッとすると簡単に投稿できますよ😙

ちなみにブログ投稿だけでもお小遣い美コインがもらえるんですよ!!

 

 

そして、よりガッポリお小遣い稼ぎたい方必見!!KAIZEN BODYのブログはアフィリエイトも稼げちゃいます!!

 

アフィリエイトとは、WEB上で商品を紹介し、それを見た人が購入すると収益の一部が自分に入る広告の形式です😳✨

 

 

なんやそれって感じかもしれないですが、ブログやSNSで紹介すると美コインガッポリ貰えるチャンスってことです!!笑

 

KAIZENBODYには3つのアフィリエイトがあります。

 

①研修生募集

②全国エステ券

③初回エステ体験

 

それぞれで還元される条件や美コインが違うのですが①の研修生が本講座契約までいけば、1000美コインがもらえちゃいます!😍😍

 

 

やり方はこちらにまとめてあります!👇

https://www.b-ishiki.com/storage/app/uploads/public/654/6ab/0c8/6546ab0c891c2671004513.pdf

 

簡単にお見せするとアフィリエイトリンクから紹介したいものを選び、バナーをコピーします!

 

ブログ投稿ページにいき、「ソース」をクリックして貼り付けて完了☑️

 

慣れるまで難しいですが、慣れたらコピペなので簡単になってきます😙

 

 

さて、今日も腸活ご飯を食べましたよ〜!

キクラゲのサラダです!

 

 

これめっちゃ簡単でした

 

1️⃣キクラゲときゅうりを千切りする

2️⃣醤油と酢とはちみつと胡麻いれる

3️⃣混ぜて完成!

 

 

ぽりぽり食べれました😳

美味しかったけど、パンチが足りない!!笑

鶏がらスープを入れたいけど我慢しました。

 

ダイエット終わるまでは薄味で我慢!!

 

 

ということで、明日は休みなのでゆっくり寝ます〜

 

おやすみなさいませ!

 

 

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!