雨降りです
雨だと通勤は嫌ですが、植物達が喜んでいることでしょう。 平日に休むと曜日感覚がおかしくなります。でもやっぱり平日休み〔有給休暇〕は嬉しいです。 先日、アイスクリームを買いました。 息子が何やら喜んでいました‼️ 「星が出た‼️」と。分かりにくいですが、ピノの左下が星なんです ピノの星型が出る確率は1箱につき4...
![]()
豆苗と言えば…何を思い浮かべますか?
私は阿佐ヶ谷姉妹かな(笑)
あとは、伸びるのが楽しみ💚何回かは食べれますが…最初もいれて3回がせいぜいかな
豆苗(とうみょう)はえんどうが発芽し、本葉が出て、ある程度の大きさになった芽の先端を摘み取って食用にするもの
食物繊維やビタミンA、ビタミンCなどが含まれ、さまざまな栄養素が補給できるとか
安くて栄養満点‼️言う事ないですね
明日は施術に伺います
https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus
その後は、ランチにコンサートと楽しみが多い日になりそうです❤️