KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 23日目 ねじりストレッチ
2024/02/15

 

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/56.6kg

 

こんばんは!

 

昨日ルミナスにいってバストアップの施術を受けたので、首肩と背中が起きた時に疲れがなく、だいぶスッキリしていました☺️✨

 

バストアップは背中中心に流していくんですが、朝起きた時は特に肩甲骨がだいぶ軽く楽になってました!

 

 

今日は、昨日関さんに教えてもらった壁を使ったストレッチをご紹介します!

 

今回のストレッチは、外腹斜筋と前鋸筋を緩めて骨盤や背骨の歪みをとるストレッチです!元々歪んでいたのを関さんにかなり戻してもらったので、キープするためにもこのストレッチが重要ですね!

 

壁から半歩(足一つ分くらい)離れて、肩幅くらいの歩幅で立って壁の方に体をねじります!

 

 

このとき、なるべく骨盤は壁と平行を保てるようにします!

そうすることで外腹斜筋がよりのびます!

わたしはあんまりできてないですね😩

 

 

それで体を壁の方に近づけると、肩のストレッチにもつながってより効果的なんだとか、、

 

 

キッツぅぅて顔してますね笑

 

逆側もしっかりやって動かしていきます!

腸にも効いてる気がするので、明日これでちょっとでも出るといいな、、、

 

 

腸の菌がよわいのでは、と関さんから言われ、それを補助するために毎日ヨーグルトを食べようと思い、朝にヨーグルトを食べることにしました!

 

今日は隣の駅まで歩いて1番好きなヨーグルトをゲット🥹💕

 

腸活がんばります💪✨

 

 

 

さて、今日の腸活ご飯はわかめの湯豆腐!

 

実家に帰った時に、淡路島の生わかめを購入!!生わかめって美味しいですよね、ポン酢と鰹節と和えるだけでもめっちゃ美味しいですよね☺️

 

わかめも食物繊維豊富で、腹持ちも良くて脂肪の吸収を抑える成分が含まれてるそうですよー!

 

 

わたしは昆布だしをとって、具材投入してポン酢でいただきました!

 

シンプル簡単でおいしかったです😊

今日は仕事がかなり忙しく食べてすぐ寝てしまいました🥲

 

さっき起きて入浴して今ストレッチしながらブログ書いてます🥱

明日は仕事の後にたくさん運動しよう!!疲れてぐうたら寝ると逆に疲れてしまうのでこういう時はスッキリするためにも走ったり歩いたりするのがわたしの中でかなりリフレッシュにもなるので、運動します!!

 

では、おやすみなさい〜😴

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!