KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 22日目 バストアップ3回目!
2024/02/14

 

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/56.7kg

 

こんばんは!

 

 

今日は久しぶりのルミナス!

帰省していたので少し間が空いてしまいました😣体が疲れてるので、やっときたーーーって感じです!

 

足の詰まりが若干復活してしまった気がするので、流してもらうのが楽しみでした🥹😭

肩もバリバリに固まってたので、ちょうどバストアップの施術予定だったので、しっかりほぐしてきました😳

 

 

 

 

大転子が削れて、ヒップ位置が前から見ても上に上がったようにみえますね!

脇のはみ肉も3回のバストアップでかなりスッキリしました😊

顔もスッキリして、全体的にうえに上がって見えます🥹✨✨

 

 

 

お尻が!!すんごい上がりました!🍑

今日はひさひざの施術だったので足がバリバリに固まってしまってたのですが、関さんが最初の全身マッサージでゴリゴリ流してくれたお陰さまです🥹✨

 

うんちが溜まっているのでお腹が少しぽこっとしてますが、背中がかなりスッキリしたので、横から見た胴体が薄くなりました😊

 

 

うしろ

 

背中がほんとにキレイになりました!はみ肉がなくなってくびれがスッキリして、後ろ姿がいい感じです🥹💕

 

あとはお尻の下のライン、、前はお肉がつきすぎてハの字気味だったんですが今はωになりつつあります!くっきりしてきました🍑🍑

久しぶりだからだいぶ詰まってるきがすると冒頭でものべたのですが、若干足首のちぎりパンが戻ってきかけてますね。関さんのマッサージがないとすぐむくみます😣😣

 

あとは大転子、、、!

 

ここが削ぎ落とせてこそだと思ってるので、引き続きストレッチ頑張っていきたいと思います🙏!!

 

 

 

 

では今日の腸活ご飯です〜

 

ひじきと枝豆の煮物😙🫛

 

これは以前からわたしの作り置きレシピの一軍さんです!

 

 

 

1️⃣戻したひじきとにんじん炒める

2️⃣ちくわ入れて出汁と醤油とみりんいれて20分くらい煮込む

3️⃣枝豆は食べる時に乗せる!

 

自分で言うなって感じですけど、これマジで美味しくて無限にたべられます笑

 

ほんまに自分で言うなですね笑

 

枝豆は色味を残したいので、あえて煮込みません!最後に添えるだけです🫛

 

 

 

油揚げも入れたいとこですが、最近控えているので今回は入れませんでした!

あとは細切りしたこんにゃくとかも合うので気分で具材変えています😙

 

 

今日は帰宅が遅くなったので、晩御飯はこれとあおさの味噌汁(完全にハマってます)

 

明日やっと買い出しに行けるので追いひじきをかってきます〜

 

では、今週も折り返しです!がんばりましょう〜😙😊

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!