KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 21日目 腸活ストレッチ
2024/02/13

 

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/56.8kg

 

こんばんは!

 

今日は暖かかったですね!今週はもっと暖かくなるそうなので、花粉症がひどくなりそうです😅

 

 

新幹線の移動が長かったせいか、排便の調子が悪く、全然食欲が湧きませんでした。。。

 

関さんに相談したところ原因を調べてくださり、腸骨まわり、膝裏、ふくらはぎ、足裏がかたく浮腫んでいるからと教えていただきました😨

 

関さんから改善の腸活ストレッチも教わったので、やってみます!

 

1️⃣まず足裏の筋肉を外側に剥がすようにほぐす

この、足底筋というのを外側に剥がすようにマッサージしてほぐします。

 

2️⃣立って足をクロスにして前屈し、膝裏を伸ばす

 

これをやったあと腹筋が攣りました😭子供の頃は柔らかかった部分が、かなり硬くなってしまいました😣

 

 

3️⃣お尻、もも裏、ふくらはぎにストレッチをかける

 

以前紹介した、4の字ストレッチや、ヨガのピラミッドのポーズをしました!

4️⃣正座をしてバンザイして後ろに倒れて、お尻と腰緩める

これはうまくできなかったので明日ルミナスに行って関さんにコツを聞いてきたいと思います、、、!!

 

ストレッチが多くなってきて大変ですが、腸の調子が良くなるまでやってみようと思います😣

 

 

そして今日も腸活メニューを食べました!

あおさの味噌汁です♪

 

以前関さんがあおさの味噌汁が大好きだとおっしゃっていて、食べたことがなくすごく気になっていたので、やってみました!

 

あおさには食物繊維がたくさん含まれていて、栄養素の約4割は食物繊維だそうです😳

ついでに最近お安い大根も追加☺️

 

洗って入れるだけなので、簡単だし、美味しかったです😳

これもまたハマる味😙✨

 

明日は健康診断なので早めにご飯を食べて朝は断食しないといけません😫

 

お腹空いてしまうので、早めに寝てゆっくり起きようと思います😙

 

では、おやすみなさい〜

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!