KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 20日目 有酸素運動
2024/02/12

 

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/56.6kg

 

こんばんは!

 

今日は友達とダンスをして、大暴れしてきました!!笑

 

大体ダンスをする時はレッスンとかでは無くスタジオを借りて、自分たちで思う存分好きなアイドルのダンスのカバーをしています!

 

1時間半〜2時間くらい、体を動かし続けるのでとてもいい有酸素運動になっています💪✨

 

今日はNCT127というグループのコンサートがあったこともあり、そのグループの曲をコピーしました!

躍動感のある瞬間を選んでみました😂

 

有酸素運動をすると、①脂肪燃焼②基礎代謝アップ③スタミナアップ④睡眠の質向上などなど、良いことがたくさんあるので、日頃からウォーキングやジョギングなどで取り入れることもおすすめです!

 

わたしはテレワークの日は朝早く起きて30分歩いたり、20分走ったりしてから半身浴をしています💁‍♀️

 

継続することで上に書いたような効果が出てくるので、週に2回でもいいので何か有酸素運動をすると良いですよ!

 

 

男性の曲はとくに激しいので、たまに酸素不足して頭が痛くなったりするので、皆さん無理をせずスタミナがつくまではほどほどに🤫

 

今回は1時間半ほどダンスしてきました〜

そのあとコンサートもちゃっかり参加しました👇笑

 

 

あとダンスでいうと、アイソレーションのトレーニングだけするのも、インナーマッスルを鍛えられるのでおすすめです!😊

 

 

 

さて、今日も関さんおすすめの腸活ご飯を朝から食べました😙

 

鮭とキノコのホイル焼き〜

 

きのこは苦手なのでえのきだけがんばってたくさんたべました😭😅

 

醤油とお酒入れて包んでフライパンで焼いただけです!塩禁止なので胡椒だけかけて食べました😳💪

 

 

思ってたより簡単!!

 

あとは鮭にもともと塩味がついているので、塩がなくてもすごくおいしかったです😙

 

 

では明日からまたお仕事頑張っていきたいと思います、、!水曜日はルミナスにもいけるし、三連休たくさん充電したので頑張れそうです😙

 

 

では、また明日〜おやすみなさい!

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!