KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 18日目 ダイエットグッズ紹介
2024/02/10

 

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/56.8kg

 

こんばんは!

 

実家に帰ったらわたしのセンシティブな腸は環境が変わったからかまたナイーブになってカチコチになってしまいました。

なんて迷惑な腸😭😭😭

 

排便ができず体重が増えてしまいました😭😭

えのきを早速買ってきたので明日は出るといいな😭

 

 

それでも!実家でしかできない何かがあると思い、わたしの家だと狭くてなかなか撮れないエクササイズグッズをご紹介したいと思います😙

 

 

みなさんもう持ってるかもですが、

まずは筋膜ローラー!

足の指を持って足首を回したあと、ふくらはぎをこんな感じで前後に揺らすと、むくみがスッキリしていきます!

 

ルミナスに通う前は会社の後は足がちぎりパンだったので、お風呂上がりに必ず3分くらいずつ両足乗せてやっていました!

 

 

続いては、バランスボール!

 

一時めっちゃ流行ってましたよね!

わたしは子供の頃からこれで遊んでいたので、弟もわたしもこの上に正座とかしてどっちが耐えれるか、というなんとも健康的な勝負をしていました😂

 

今でもできました!

蹴られてコケたりもあったりなかったり、、、笑

バランスボールに正座すると、バランス感覚が養われるのと、体幹が鍛えられるそうです!

 

 

 

あとインナーマッスルを鍛えるのに、バランスボールでプランクするのもおすすめです😊

普段からプランクをして体幹鍛えてはいるのですが、バランスボールでやるとかなりきついです!笑

 

こんな感じで1分、しっかり60秒測ってやりました。

常に腕がプルプルになります!汗が出るくらいやると体も温まりますよ〜

 

 

 

さて、今日はなんと早いもので、発酵食品ウィークが最終日になりました!!

 

そしてせっかく大阪にいるので最後の発酵食品はキムチにしました!!

 

大阪は鶴橋にやってきました。

鶴橋にはコリアタウン、鶴橋商店街というのがあるので、そこでわたしの好きなキムチ屋さんに行ってきました!

 

 

すごい種類のキムチの量ですよね!

 

関さんに、腸活のためにぜひ大根を、おすすめは切り干し大根を食べてほしいとのことだったので、大根キムチと切り干し大根のキムチも買ってみました!

 

あとはきゅうりのキムチとか山芋キムチとか色々買って4人で好きなものをてんこ盛りにした結果!!

 

 

 

たくさんになりました😂😂😂😂

1人で全部食べてないですよ!!

切り干し大根のキムチすごく美味しかったですよ🥹お家でも切り干し大根たくさん食べて行きたいです🥰🥰

 

 

ということで!発酵食品ウィークまとめてみました!

今回の一位は余裕で決められます!

もう高野豆腐です!!✨

 

ほんとに美味しかったです😂

腹持ちもいいしすごくハマりました!

 

実家からもどったら高野豆腐買いに行きたい気持ちです。笑

 

発酵食品として勧めてくれた関さんにも感謝🥰

 

 

明日は推しのコンサートがあるので、ストレッチして寝ます😚

楽しみやー!はよ寝て明日に備えます!

 

では、おやすみなさい😙😙

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!