KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 16日目 背骨をまっすぐに!
2024/02/08

 

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/56.8kg

 

こんばんは!

 

今日はルミナスデー!

わたしは背骨が左に少し曲がっているのですが、今日は関さんからの提案があり、背骨の曲がりとらないと結局デコルテのところで詰まって痩せないということで、今回もバストアップの施術を受けてきました!

 

バストアップとはいえ、この施術は背中周りをたくさん触るのでこれで後ろ姿も美人になって行きたいと思います💁‍♀️✨

 

 

脇の下のお肉がかなりスッキリしました!

前は胸の横からはみ出る子がかなりいたのですが、いまはだいぶへりました。

 

あとはなんとなく首が伸びたような気がします!顔の位置が前より高くなりました!

 

 

お腹がかなりスッキリしたのと、関さんにも肩の位置が後ろに下がってきたと言ってもらえました🥹✨✨姿勢とか歩き方、座り方を気をつけるようにしてたのですごく嬉しい☺️✨✨💞💞

 

あとはお尻もかなり上がってませんか?

もう早く水着で出かけたいです👙だいぶ気が早いですが笑

 

 

うしろ

 

かなりまっすぐになりました!!😳😳😳

背骨のところをかなりゴリゴリやってもらった効果が出ていますね😊ちなみにめっちゃ気持ちよかったです背中の施術🥹🩷

心なしか肩幅も小さくなったように見えます🤔

背中のお肉もすっきりしました!

 

あとは関さんに背中の肌質が綺麗になってきたと教えてもらったのも嬉しかったです🥹🩷

 

あとバストアップの施術の後は首肩周りが本当に楽になるんです✨仕事終わりのバキバキさんには沁みる施術になってるので、ぜひお疲れの方はルミナスの関さんのところに駆け込んでください😙

 

 

 

 

では、今日も発酵食品を紹介するお時間がやってきました🌝

 

今日は、高野豆腐です!

 

高野豆腐は、硬めの木綿豆腐を冷凍し、低温熟成している発酵食品になります!

(これも関さんに聞くまで発酵食品って知りませんでした)

 

なので原材料は豆腐と同じ大豆なので、タンパク質が豊富で、大豆イソフラボンや、ビタミンE、カルシウムもたくさん含む栄養価の高い食べ物です👌

 

 

お店で食べることが多く、家で実際に食べたことなかったのでスーパーでどこに売ってるのかも全然わからなくてかなり探しました😂  

 

豆腐売り場にそのまま食べれるタイプが売ってたので、今回はそれを使いました😙

 

一食でどのくらい食べていいのかなーと栄養成分表示を確認すると、炭水化物も入っていることがわかったので、ご飯の置き換えで朝ごはんに食べてみました😊

 

なんとなくサヤエンドウを足して彩りを足してみました🌿🌿

 

 

 

 

高野豆腐って久しぶりに食べたのですが、すごくぎゅっと詰まってて食べ応えもあってすごく美味しかったです😳こんなに美味しいなんて!😳

 

関さんにも今日話してたのですが、ハマりそうです。笑

 

他にもレシピを調べたらパン粉の代わりに高野豆腐を使ったハンバーグなども作れるそうなので、まだ時間がある時に作ってみたいと思います😌

 

今日もお疲れ様でした〜

明日は仕事終わったら大阪に帰省します!

久しぶりの実家楽しみだけど、気が緩まないようにしないと!

 

では、おやすみなさい😙

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!