KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お着物
2024/02/05

こんにちは☀️
Luminous.Beauty浦和店の飯島です。

今日は雪の降る冬空ですが
昨日は立春🌸

昨日は施術をお休みして、
私がここ数年通っている習い事の
新年交賀会に参加、
神保町にある学士会館へ行ってきました。

小笠原流礼法という
武家のお作法を習っています。
所作や立ち居振る舞いだけでなく、
おもてなしの心を学んでいます。

新年交賀会では和装での参加だったので、
朝から実家で着付けをしてもらい、
夕方までずっとお着物を楽しみました。

師範の先生と夕方別れる時に、
「着物に慣れてないと腰や背中が疲れたわよね?」
と言われたんですが、
実は私、、

全く疲れませんでした!

普段からKAIZENBODYの施術をしてるので
体幹が鍛えられてるし、
施術もしてもらってもいるので
身体の不調が無いからだと思います。

全く疲れず、御宗家や先輩方のお話しを集中して拝聴することができました。

お着物を着てKAIZENBODYの良さを感じるとは
驚きでした。

心を整えるためにも
身体を整えることが大切なんですね。
お仕事で身体を整えられてるって嬉しいです。

みなさんもKAIZENBODYで身体を整えて
人生をもっともっと楽しみましょう!

—————————

【ミニモ 浦和 ルミナス】で検索!
初回体験チケット販売中です

【スタッフ大募集】随時面接してます!

https://www.b-ishiki.com/lp_school?a=eyJhZmZpbGlhdGVfYmFubmVyX2lkIjozLCJ1c2VyX2lkIjoxMTIwNDB9

Luminous.Beauty浦和店
さいたま市浦和区高砂2-3-5
L'Arte(アルテ)302
070-3200-2626

—————————

#LuminousBeauty浦和店 #ルミナス #浦和 #さいたま市 #浦和エステ #KAIZENBODY #オールハンドエステ #整体 #痩身 #リンパマッサージ #ダイエット #デトックス #肩こり #腰痛 #むくみ #便秘 #不眠 #疲労 #体質改善 #自律神経 #更年期 #アンチエイジング #女性の独立支援 #エステサロン開業 #ダイエットモニター

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!