KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
女性をキラキラさせる魔法
2024/02/03

 

こんにちは、Luminous.Beauty浦和店の飯島です。

 

先日、久々に友達とアート鑑賞!

 

虎ノ門ヒルズのTOKYO NODEで開催中の

蜷川実花展「輝きの中の永遠」に行ってきました。

 

蜷川実花の世界観、

花と蝶と金魚、水と光と音、自然と都会、

そして圧倒的な色!!!

 

キラキラと色や音が溢れる世界を楽しんできました。

 

 

 

 

帰宅後は、本部との定例ミーティングに参加。

今回はKAIZENBODYのキャッシュバックシステムがテーマ。

頑張ったことがポイントとして加算され

それがずっと報酬として受け取れます。

頑張りがいがあるし

これからの働き方が楽しみで、ワクワクしました!

 

アートは私にとって、キラキラした世界を見せてくれる魔法です。

そしてKAIZENBODYでの働き方は

いつも私をワクワクさせてくれる魔法のような働き方。

 

どちらも私が好きなこと、

私を輝かせてくれる魔法✨️

 

好きなことを楽しみながら、

ワクワクやキラキラしたい女性に

ぴったりな魔法だと思います。

 

そんな人生を体験してみたい方は

是非私に声をかけてくださいね!

 

—————————

Luminous.Beauty浦和店
さいたま市浦和区高砂2-3-5
L'Arte(アルテ)302
070-3200-2626

—————————

#LuminousBeauty浦和店 #ルミナス #浦和 #さいたま市 #浦和エステ #KAIZENBODY #オールハンドエステ #整体 #痩身 #リンパマッサージ #ダイエット #デトックス #肩こり #腰痛 #むくみ #便秘 #不眠 #疲労 #体質改善 #自律神経 #更年期 #アンチエイジング #女性の独立支援 #エステサロン開業 #ダイエットモニター

 

https://www.b-ishiki.com/lp_school?a=eyJhZmZpbGlhdGVfYmFubmVyX2lkIjozLCJ1c2VyX2lkIjoxMTIwNDB9

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!