きゅうり
またまたきゅうりを大量にもらったので、佃煮を作りました。 きゅうりに火を通すなんて…派ですが、味濃くすればお漬物感覚でいけるはず。 太くて種が多いので、まずは取り除き、薄くスライス。 生姜は細切りです。 餃子用に買っておいて良かった。 調味料はみりん、醤油、砂糖、酢(我が家はないのでかんたん酢) 一煮立ち...
![]()
KAIZEN BODYのオリジナル、美意識のバオバブ商品が40美コインで買えたので、残り美コインからまとめ買いしました。
ボディオイル、オールインワンクリームも気に入って愛用中です。
720ml入りを朝食前に30mlずつ飲んでいます。
飲んだり塗ったり(オイル)塗ったり(クリーム)で、バオバブ製品と出合えたのも嬉しいです。
購入の際に私のうっかりミスがあり、高原さんにはご迷惑をお掛けしましたが、即対応していただき、感謝です。
来週火曜日は予約日なのでよろしくお願いします!
【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】
https://www.b-ishiki.com/salon/detail/booking/chouchou#