KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 7日目 朝活ストレッチ🏃‍♀️
2024/01/30

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/57.5kg

 

 

こんばんは!

 

今日は朝活で散歩して

ストレッチをしてきました!!

 

まだお外暗くて、月が出てました🌝

そして3℃!さむいけど、少し前は氷点下だったのでマシになりました😙

 

朝活をすると一日の基礎代謝をあげてくれるので、午前中のうちからしっかりエネルギー消費できるのでおすすめです☀️

 

そして、わたしは骨格ウェーブで反り腰で、下半身痩せがなかなかできない体型なので、関さんに対反り腰用、前腿のハリ撲滅用のストレッチを聞いたので、皆さんにもぜひシェアしたいと思います🤗

 

まずは

腸腰筋ほぐし

 

肩幅に立って、骨盤の上あたりに指をあわせ、フーッと息を吐きながら上半身を前に倒します。

そうすると自然に指が体の深くに刺さるので腸腰筋に届いてほぐしてくれます!

 

 

これを10秒✖️3セット!

 

 

 

 

次は、「前腿のばし

 

 

立ってやっているのですが、

仰向けになってやった方が自重がかかってさらにおすすめですよ!

 

仰向けでやる時はお尻と膝を床にしっかりつけるようにしましょう!

 

わたしは中高6年自転車で山を越えて30分かけて通学してたので足がすごく発達しています😭😭

 

そのため前腿がはりまくっていて、X脚気味でふくらはぎも外に張り出してるので足の形が本当に嫌いなので、なんとかこのストレッチで前腿のハリを軽減していきたいと思ってます😤😤

 

 

さて、今日のお鍋は

純豆腐チゲ」です!

 

貝出汁、コチュジャン、甘口唐辛子を使ってスープを作り、豆腐と好きな野菜を入れたら完了😏

 

蓋をして火を入れて少したったら

卵を最後に落として2分待つ!

 

そして完成です🤩🤩

 

 

 

この鍋は뚝배기(トゥッペギ)といって韓国の土鍋です。保温効果が高く、熱々の状態で食べれるのでチゲやスープを作る時はこれをよく使ってます😋😋

 

お腹いっぱいです!笑

ちょっと食べすぎました

 

1人分の量って難しい😓

 

あしたはなに鍋にしようかなー

では、おやすみなさい!

 

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!