KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 5日目 入浴剤のご紹介🛀
2024/01/28

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/57.5kg

 

こんばんは!

 

今日も一昨日から引き続きもりもりでました😳これで3日連続、、、こんなことなかなかないです。

 

昨日お腹痩せの体験をうけて、朝のお腹のスッキリ具合に感動しました。

毎日排便できているので徐々に体重も減っているのが嬉しいです😊

 

 

あと、昨日の晩から今日の朝、そしてさっきも使ったのですが、こちらの入浴剤🛀

碧の雫!!

 

これのおかげでなんかお肌がスベスベで、あとは冷え性なので寝る時に寒くて眠れない時があるんですが、一回でそれが改善されました😳

 

他にも肩凝りや疲労回復にも効くそうです。

詳しい効能や成分はこちら👇

 

 

お風呂に入れると緑で🟢

ほのかにいい匂いがするのでリラックス効果も高いです😊

 

美コインでも買えますし、一月の全国エステ券を購入するとこれがついてくるみたいです!全国エステ券は残りわずかしかないのでみなさんお急ぎくださいね🔥🔥

 

 

そして今日から鍋WEEKをしましょう!と担当の関さんにチャレンジをいただきましたので、7日間出せる限りの鍋を食べ尽くしたいと思います😙🍲

 

 

1日目の今日のお鍋はなんでしょう。

まず材料をお見せします〜

 

 

鶏の手羽元はコラーゲンたっぷりで美肌にいいのでわたしの大好きな食材のひとつです😍

 

この材料でわかった方いたらすごいです。。👍

 

記念すべき1日目の鍋は

 

닭한마리=タッカンマリ!

 

韓国料理の中でわたしのお気に入りの一つのタッカンマリですが、닭(タック)=鳥、한마리(ハンマリ)=一羽ということで、本場では本当にまるまる一羽の鶏肉が鍋に入れられて、柔らかくなったらチョキチョキきって、タレにつけて食べる料理です!

 

完成するとこんな感じ😙

 

 

じゃがいも効果でお腹に溜まるし、タレに生姜をすったものを入れてるので体も温まります😙

お腹いっぱい、美味しくできてよかったです!

 

明日は何鍋にしよかな〜🤔🍲

 

今日のストレッチです!

友達とスタジオで練習したあとに前腿を伸ばしながら目を閉じていたら寝落ちしかけました😂

 

 

では、おやすみなさい!

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!