KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 4日目 老廃物を流すことの大切さ
2024/01/27

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/57.7kg

 

こんばんは!

 

初施術を受けてから2日経った昨日、もりもり排便したので、今日の朝は57.7キロと、一気に減りました🥹❤️❤️やったー!🥹❤️❤️

 

1回目は全身➕お尻脚痩せの体験をしたので、脚に溜まっていた老廃物を、しっかり流してもらえて、慢性便秘のわたしもスッキリしました〜😙

やっぱり老廃物が溜まった状態ではなかなかうんちも出ないし痩せにくい体だったんだなぁとしみじみ。。。

関さん、いつもゴリゴリ流してくれてありがとうございます😭

 

 

さて今日は、お腹痩せの施術を受けてきました!

 

お腹痩せの施術は、くびれのある女性らしく美しい後ろ姿をつくってくれるそうです!😳💞

 

背面全体の凝りをほぐして、特に腰回りを重点的にほぐし、上部の骨盤調整から腰痛改善につながります!

前側では腸揉みというのをしてもらい、腸の癒着をとり便秘解消に😍

腸活にもなるため肌質の改善にもつながるそうです🥹良いことづくしですね🥹❤️🔥

 

また後日どっさり報告できるんじゃないかと楽しみです☺️☺️

 

 

では今日のレポです!

 

お腹痩せを体験したので、くびれがきゅっとしました!とくにわたしの右腹側が変化がわかりやすいかと思います。

あと、膝の上のお肉が減りました!なかなか痩せにくいところなので嬉しいです〜🥹

 

下腹部が特にスッキリしました😳

お尻も少し上がって、反り腰もまだありますが少しマシになっている気がします🤔

あと何度も言いますが膝上!!横から見るとさらに分かりやすいです、シワが減っていますよね!☺️☺️

 

うしろ

くびれはもちろん、あとはお気づきの方もいるかと思いますが、肌色がめっちゃ変わりました!笑

前も横もなんか白くなったと思ったんですが後ろを見て確信しました😂血行が良くなったからかな、、?ワントーン白くなりました😍

 

あとは背骨の歪みが改善されたのですが、そうすると肩の歪みが目立つようになったので、その辺りも今後直して行きたいポイントです!🤔

 

明日からは鍋WEEKになります!

応援よろしくお願いします😊💞

 

 

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!