KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 3日目 モチベ上げましょう。
2024/01/26

 

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/58.3kg

 

こんばんは!

今日はお風呂にゆっくり入りながらのブログ更新です〜!

 

施術受けてから2日たって、朝は58.3キロだったのですが、今日はお腹の調子が良く、溜まってたものが少しずつ出てきました!夜もう1度はかると58.1キロ(晩御飯後)だったので、明日の朝に期待です😻笑

 

今日は自分のモチベを上げるために目標を書いてみました。 

そもそも去年元彼と別れてからストレス解消のため、自分をハッピーにするために好きなもの食べて飲んでした結果が今なので、絶対痩せて綺麗になって昔の自分にリベンジしたいんです🔥🔥

なので目指している48キロと、付随してサブ目標も書いてみました!

 

これを壁に貼って、見て、モチベ高めて行きたいとおもいます!

 

あと、個人的に初めて会った時にサロンの飯島さんが、すごく綺麗なんですけどなんというか中身から溢れ出る綺麗さ?みたいなのがすごくキラキラしてて良いなーと思ったので、それも加えてみました!笑

 

わたしはどちらかというと男の子っぽいキャラなのですが、毎回ルミナスに行くたびに、「いい女度」が上がってる気がするんです、、不思議と、、、🤔🔥🔥

 

とりあえず足を閉じて座る、腰を立てて膣に座る!というのをはじめに教わったので、職場や電車内で最近気をつけています😊😊

 

そして晩御飯はしらたきの胡麻担々麺風スープです☺️お腹がすいたけど夜遅くなってしまう日はスープでお野菜とって、豆腐や蒟蒻でお腹を満たすようにしてます!

 

 

 

さ、明日はルミナスで待ちに待ったお腹痩せ体験をします!

 

明日ももっと痩せるでー!!🔥

応援よろしくお願いします😊💞

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】 浦和駅から徒歩8分 〒330-0063 埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302 https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!