KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄1日目!!改
2024/01/24

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/58.3kg

 

こんばんは!

今日から60日の超本気ダイエットに挑戦するえると言います!今日がほんまの1日目になります!

 

えるはデスノートのキャラクターのLがものすごい量の糖分を取っているのに頭使いすぎて太らないところが羨ましくてえるにしました🥹笑

(めちゃくちゃに適当な理由ですみません)

 

さて!気を取り直して

 

ダイエットは朝ごはんをしっかり食べるのがポイント!とのことだったので、初日の朝ごはんのメニューはこちら💁🏻

 

海苔もりもり卵かけご飯

ほうれん草と白菜のお味噌汁

鶏大根煮

さつまいも照り煮

水菜とひじきのサラダ

 

 

 

そして在宅のお仕事が終わったらバスで浦和のルミナスへ!!わたしの担当は関さん💞

若くて細くてスタイルも良いのに施術はしっかりゴリッゴリに流してくれます!

前回の時は施術2.3日くらいでもりもり出て、1.5キロ痩せました!

 

今回の施術のビフォーアフターです😊

 

正面

 

お腹周りスッキリしました!

あとはふくらはぎも隙間ができてます🙇

 

反り腰ガチ勢ですね、笑

お尻が若干あがっています😊💞

 

 

うしろ

背中の贅肉がスッキリしました!あとは肩が斜めになってたのが少しマシになったのわかりますか?😻

背骨も曲がってるので、こちらも改善していかなければならないポイントです!

 

 

さて、明日は朝から出社で、少し体力を使う業務が待っているのでお風呂であたたまったらお弁当の用意だけして寝ます〜

 

明日は関さんに教えてもらった簡単なトレーニングをやってみようとおもってます🤔💬

 

 

明日ももっとやせるでー!!🔥

応援よろしくお願いします😊💞

 

 

 

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!