KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 2日目 トレーニング編!
2024/01/25

リベンジダイエット🔥60日後に痩せて新しい恋をスタートする女💄 2日目

スタート/2024年1月24日

スタート時の体重/58.3kg

終了/2024年3月23日

目標体重/48kg

今朝の体重/58.4kg

 

 

こんばんは!

今日は出社していたのでいまのーんびり帰りながらブログを書いています😊

昨日施術を受けたので、朝はいつも脚が浮腫んでいたのに、今日はスッキリしていました!

それにしても寒いですね!!🥶吹雪いている地域もあるとニュースで見ました、、、みなさん外出時はお気をつけくださいね!そしてあったかくして過ごしてください。

 

さて今日は、朝食か昼食にフルーツを取り入れるというのがミッションだったので、朝ごはんにりんごを食べてみました🍎

フルーツは糖質なので、1日の早めに摂るとエネルギーとして消費できるため良いと担当の関さんに教わったので早速!!

 

 

 

そしてそして〜今日はミーティングがたくさんあったのですが空いた時間で昨日教わったエクササイズをやっていました!

 

骨格ウェーブで下半身大きめなのですが、これをすると内腿ひきしまる!と聞いたのでやってみました〜

開脚して、内腿で耐えられるところでキープします!支えがあるといいかもしれないです🔥

わたしは体が柔らかいのでもっと開脚できるのですが、内腿に力を入れるためすこし角度を狭めています!

 

これであってるのかなと不安にもなりつつやってみると内腿にじわじわきました、少しの時間でも効いたので、きついけど簡単でおすすめです!!それほど筋肉がないのかもしれませんが笑

 

内腿を寄せつつ上半身は上に引くようにするのを意識しました!↓

 

毎日少しずつ続けてみようと思います!

明日は5時半起きです!!!早よ寝な!!笑

 

 

明日ももっと痩せるでー!!🔥

応援よろしくお願いします😊💞

 

私が通っているサロンです!

【Luminos.Beauty浦和店】

 

浦和駅から徒歩8分

〒330-0063

埼玉県 さいたま市浦和区高砂2-3-5 L'Arte(アルテ)302

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?sortByEvaluation=&sortByNewArrival=DESC&salonMenuId=&prefectureId=&starNumber=&keyWord=&salonId=&estheticianId=114737

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2585

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!